Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

1月も半分が過ぎたというのに初日記😱

ごぶさたしています、そしておひさしぶりです😃


元日に新年のあいさつブログを書いてから3週間以上が経過していますが、みなさまお変わりありませんか?


4日から連れ合いは仕事に行き、先週から娘も学校が始まり、私もパートに行き、日常に戻りましたが、ポイ活サイトで高ポイントをもらえるというゲームアプリを入れ、「これくらい余裕でしょ」なんて思ったら、とんでもないクソゲーでして…😭


でもまぁここまで来たので意地でもやってやるとなり、暇さえあればスマホをいじっております。この他にもタブレットでゲームをやり、3DSとswitchでもどうぶつの森をやり…だらけきった日々を過ごしております😓


マイペース更新ではありますが、今年もよろしくお願いします😉