Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今さらながら1/16~20 娘のお弁当

先週の娘のお弁当です。記録として残しておきたいので書いておきます。



1/16のお弁当

・ささみのソテー
・たまごやき
・ブロッコリー
・プチトマト
・ごまだんご
ごまだんごがなければダイエットしている人のお弁当だよなぁと思って、娘に話したら「毎日こういうお弁当でいいよ」といわれた。しかし、ささみは高いのでムリ😣
前日に熟成品という名のおつとめ品のささみがあったからというのが理由なので😓


1/17のお弁当

・てりマヨチキン(冷食)
・たまごやき
・冬菜のおかかあえ
・にんじんしりしり
・しいたけの甘煮(市販品)


1/18のお弁当

・マルシンハンバーグ
・たまごやき
・春菊のごまあえ
・プチトマト
・桃屋のメンマ


1/19のお弁当

・野菜炒め
・たまごやき
・スティックセニョール
・にんじんしりしり
・しいたけの甘煮(市販品)


1/20のお弁当

・鶏つくね
・たまごやき
・ほうれん草のピーナツあえ
・プチトマト
・桃屋のメンマ


こうやって写真で見ると変わり映えしないお弁当だけど、文句をいわずに食べてくれる娘に感謝しないとだよなぁ😭


詰める場所と色味を決めておけばラクっていうことに今ごろ気がついたんだけどね😲