Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今さらながら1/23・24のお弁当

先週の娘のお弁当の記録です。


1/23のお弁当

・スティックセニョールの肉巻き
・たまごやき
・ほうれん草のおかかあえ
・プチトマト
・桃屋のメンマ


1/24のお弁当

・豚ヒレのソテー
・チンゲン菜とちくわのごまあえ
・たまごやき
・プチトマト
・ごまだんご(冷食)


豚ヒレのソテーは冷蔵庫にあったノンオイルのオニオンドレッシングで味付けしてみた。
やすとものどこいこ」で海原やすよが「オニオンドレッシングでお肉焼いてもいいし」といっていたのをマネしてみたのだ。連れ合いも娘もなにもいわないので可もなく不可もなくっていう感じなのかな?


25日と27日は大雪で欠席、26日は登校するも早帰りになるかもというのでお弁当はナシ。
結局友達とコンビニでお昼買ったみたいだけど、たまにはそういう日もいいでしょという事で😝