Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今日はお弁当は休み iPhone14買いました✨

今日は娘は友達と学食でお昼を食べるというのでお弁当はナシ。
来週はテストがあるけど、資格試験の模試の日はお弁当(といってもおにぎりだけど)がいるけど。昨日好評だったひじきのおにぎりにしようっと😅






さて、タイトルのiPhone14はこちら✨

といっても娘のですけどね😝ちなみに私はAndroid派😃


今使っているiPhoneの充電の持ちが悪いといいだし、ネット(ドコモオンラインショップ)でチェックしていたらしく、iPhone14しか欲しい色と欲しい容量がないというので(娘は色と容量があれば13でもよかったらしい)注文して、昨日到着。まだフィルムもケースも買っていないので開通していないんだけど(充電コードも必要と判明)、本人はかなりご満悦。
とはいえ本体代が高くてビックリ😱
4年前に娘がiPhone買った時の倍はするもん😣大事に使ってくれ~😭