Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

所用があって東京へ 何十年ぶりかに上野駅に行ってきた

今月、所用で娘と日帰りで東京に行ってきた。


いつも新幹線は東京駅下車なんだけど、この日は上野駅で下車。


四季島を見たり(近くで撮影できないようになっていた)



秋葉原で甘栗太郎買ったり✨(連れ合いに「切れ目入ってないじゃん」といわれた。爪で割るのがいいんだよ😝)



エキナカのハミングコーヒーカフェでSuicaペンギンとパンダのコラボマグ付きプリンを買い(さすがにプリンは店内で食べた)、


SPY×FAMILY ぴーなっつ最中を見つけたので購入(上野駅で千葉土産ってというツッコミはやめて)



連れ合いへのお土産に銀座あけぼののさくらもちを購入するも、連れ合いと娘は人生初の長命寺に少々戸惑っていた(地元では桜餅といったら道明寺なので)



上野駅に到着した時から気になっていたハードロックカフェへ。

クラシッククラブサンドイッチを娘とシェアして、マンゴーベリークーラーを飲んできた。
このドリンクが入っているグラスのお土産つきにしたんだけど、娘に「マグとグラスってワレモノばっかりだね」といわれたよ😓(ちなみにグラスは娘が自宅で愛用中😄)


なんか疲れた1日だったけど、娘とふたりでこうやって出かけられるのはうれしい😍
そしていかに普段、車に依存して生きているか(といっても私は運転しないけど)と脚力が退化しているのがよーくわかったのだった😭