Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

夫婦で弥彦神社へ

娘と離れて暮らしてまもなく、連れ合いとふたりで弥彦神社へ。
年末に娘と3人で行ったんだけど、実はこの時、娘の国家試験合格祈願のご祈祷を受けに行ったのでした😄



我が家では娘の高校の合格祈願、専門学校の合格祈願に弥彦神社でご祈祷を受けていたので、今回も娘の強い希望で国家試験の合格祈願のご祈祷を受けたんだけど、パート先で一緒のシフトの人にこの話をしたら、「愛情深いのね」といわれた💦


無事に国家試験合格のお礼参りなんだけど、合格した娘本人がいないのもねって感じもしたけど、娘は卒業式が終わってから友達と弥彦にある日帰り温泉に行った時に弥彦神社でお礼参りしたというのでいいかと😅まぁ帰省したら(いつになることやら?)一緒にドライブがてらちゃんとお参りしよう、うん😉


弥彦に行ったらお約束の茶屋でこんにゃくおでんとみそ田楽を食べてきた。


娘に「弥彦に行ってきたよ」と↑の写真をLINEで送ったら、「いいなぁ」といわれた😄
いつも一緒にいる娘がいないと寂しいなぁと思う反面、連れ合いとふたりの生活にも慣れないといけないんだなって思った(連れ合いとふたりで暮らしていたのは1年ちょっとだったので…)