Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

たぶん夢占いにはないだろう…

耳閉感があった間、パートや買い物には行ったけど、それ以外は家でダラダラしていた。
っていつもそうなんだけど💦
まぁ唯一違うのは身体を休める時はベッドで横になるようにしていたくらいかな?


ベッドで横になる=眠るので、ヘンな夢を見て、鮮明におぼえているのがふたつある。


ひとつはサンリオキャラのシナモロールの分娩台が展示されていて、連れ合いに「私、ここで出産する」と宣言したあとに連れ合いがトイレに行くんだけど、そこが女子トイレで、戻ってきた連れ合いに「女子トイレに入ったの?」といったら、連れ合いはのんきに「別にちゃんとできたから」と答えてあきれたという夢。


そして、もうひとつは頭痛がして鎮痛剤を家中探してもなくて、仕方なくこめかみにサロンパスを切って貼ろうと思いながらも、その姿を人に見られたら恥ずかしい、けど頭痛がガマンできないと逡巡するという夢。


どちらもどんな夢だって感じだけど、夢占いには決して出てこないだろう夢だなって思った。
(っていうか占い否定派なので夢占いで検索しようとさえ思わないけど😜)