Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

冷凍うどんって

ゆでてもコシがあるんだと初めて知ったよ💦それもドラマ「きのう何食べた?」で😁


アルミ鍋に入った冷凍の鍋焼きうどんは買ったことあるんだけど、冷凍うどんを買った事がないから😅(うどんを食べるという時は玉うどんを買ってくるので。まぁだいたい鍋の〆か焼うどんぐらいでしか食べない)






この回で筧史朗の大学の同級生が病死するんだけど、その病死した同級生の子どもが3人、全員成人していて、しかもひとりは結婚して子ども(病死した同級生にとっては孫)もいるって…大学の同級生だから、筧史朗と同じ年齢(50歳の設定)とは限らないけど、「いったいいくつで結婚したのよ」って思ってしまった💦


あと、筧史朗が老いを認めないのに軽くイラっとしてしまった😅ドラマなのにね💦
(原作マンガの筧史朗にはそこまでイラつかないのは連載1回目から読んでいるひいき目か?)