Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

結局1回も観ないまま終了

今夜は「ミステリと言う勿れ」が最終回ですね。

ミステリと言う勿れ(1) (フラワーコミックスα)
ミステリと言う勿れ(1) (フラワーコミックスα)
小学館
Digital Ebook Purchas

原作マンガは読んでいますが、ドラマは1回も観ずに終わります(汗)


1回目は録画して、「後で観よう」と思いつつそのままで、2話目以降の録画を忘れ、1話も誤って消去という…ご縁がなかったという事で(苦笑)それにいずれどこかのサブスクで観れるだろうしと思っている私です。


このマンガはドラマ化する前から話題になっていて、書店の試し読みを読んで、一気に既刊分を買い揃えました。


本にお金を惜しまない事を知っている娘は、大型書店に一緒に行くと未だにおねだりされてしまいます(笑)


でもマンガにしろ、小説にしろ、本は心の栄養になると思っているのでいいかなと思うのですが、みなさんはどう思われますか?