Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

ワクチン接種翌日でも元気な娘

昨日、娘が3回目のコロナワクチン接種をしたので、体調の変化が気になって仕方がない💦
私が1、2回目は腕の痛みだけだったのが、3回目に発熱したから、娘もそうなるのではという心配でなんだけど…
今のところ、腕とわきの下の痛みと微熱(37.3度)程度なので大丈夫かな?


ローソンのTwitterで生カスタードプリンなるものが発売されたので、ローソンに行ったらちょうど2個あったので買ってきた(連れ合いはプリンが好きじゃないので連れ合いの分はナシ)

おいしいんだけど、今風のゆるいプリンなんだよねぇ…
私はケーキ屋で売っているような昔ながらの硬いプリンが好きなのだ✨
(なのでプッチンプリンみたいなのもあまり好きじゃない)


なので私の最近の推しプリンはファミリーマート限定の喫茶店のレトロプリン

でも私が行く店はこのプリンが売れているのかいつも2個しかないんだよね…
まぁ躊躇なく買うけど😜


娘が発熱してもいいようにゼリーやプリンを用意したんだけど、食欲旺盛で
(前回のワクチン接種の時もそうだった)デザートとして食べていた💦
まぁこれから熱が出ないことを祈るのみだけど…