Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

6/14 今日のおにぎり 自己満足上等!!

今日の娘のおにぎり

おにぎり生活が始まって、野菜不足な昼食だなぁと思い、冷蔵庫にあった小松菜・スーパーのチャーシュー・卵を炒めたものを炊き立てご飯に混ぜ込んで作ったおにぎり。
スーパーのチャーシューが結構味が濃いので、味付けしなかったんだけど、お昼に食べたら味が薄かった💦帰宅した娘に「おにぎり、味薄かった?」と聞いたら、「コンソメ塩が欲しくなった」といわれた。ごめんよ、娘💦


今日のおにぎりは小松菜で野菜、チャーシューと卵でタンパク質、ご飯で炭水化物が摂取できたと思っているけど、完全に作り手である私の自己満足だよなぁ😅まぁ料理なんて自己満足上等って思ってなきゃやってられないけどね😝


ちなみに娘がいうコンソメ塩はこちら(↓)