Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

8/22 今日のお弁当 意外と小心者な自分に朝から驚く

8/22の娘のお弁当

・オクラの肉巻き
・たまごやき
・水菜のおひたし
・えびシューマイ磯部揚げ(冷食)
・ミディトマト
・桃屋のメンマ
・鮭ご飯


23日間の夏休みを終えて、今日から学校再開の娘。
昨日から家出るまで「学校行きたくない」とグズグズしていた。
「長期休み明けは誰でもそうなるよ」となぐさめながら送り出した。


実は私は私で、娘の夏休み期間は1時間起床が遅かったので、起きれるか不安だった💦
トイレに行きたくて目が覚めたのが、起きる時間の1時間前で時間まで寝ようと思ったけど
不安なのか眠れないのでそのまま起きたので、娘を送り出してから猛烈に眠くなったのはいうまでもなかった😅


3週間、お弁当の事を考えずに生活していたので、葉物野菜が高くてビックリした。
考えてみたらお盆休みの間にスーパーに行っても葉物野菜の売場なんて見てなかったし…
(枝豆とかきゅうりとかお弁当に入れない野菜しか見てなかった)なので今週のお弁当は
色味が悪いけど(特に緑色)、仕方ないけど許してねと思うのだった😣