Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

6月最終日。今日で1年の半分が終わるのね💦

先週、連れ合いが有休を取ったので朝から出かけてきた。


まずはどうしても行ってみたかったむさしの森珈琲でモーニングを食べてきた。

連れ合い注文の20品目のGOODバランスサラダ。オシャレ女子か😅
それとブレンドコーヒー(写真なし)


私はエッグベネディクトとカフェオレ(写真なし)


東海地方発祥の某喫茶店みたく長居する常連や年寄りがいないのでその点はよかった😃
(そういうのもあってその某喫茶店が苦手💦うるさい人がいるのがイヤなのだ😣)
まぁお値段はちょっと高いけどね💦






その後、ドライブがてら弥彦神社へ。

夏越の大祓の案内をいただいていたので参拝してきた。
そして茅の輪くぐりをしてきた。
本来であれば今日行くのが正しいんだけど、連れ合いの仕事の都合でムリなので。


茅の輪守をいただいてきた。
明日の朝、玄関につけなくては。




去年は娘も一緒に行ったんだよなぁ✨オシャレなコーヒーフロート飲んだんだよね😍


娘がいないのでオシャレなコーヒーフロートではなく、ファミマのブラックサンダーチョコレートフラッペ飲んだよ😁


本来であれば今日は水無月を食べて厄を落とし完了なんだろうけど、連れ合いしか食べないので省略😅


明日から7月。いいことがたくさんあるといいなぁ✨