Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

ひさしぶりに朝マックしてきた✨

ひさしぶりに朝マックに行きたくなって、連れ合いと行ってきた。


連れ合いはスパイシーチキンマックナゲットとノーマルのチキンマックナゲットのセットとハッシュポテト。
私はエッグマックマフィンとレモンチーズパイとラテメニューが全滅だったので、マンゴースムージー。


マンゴースムージーが甘かったのとどうしてもラテが飲みたかったので、マック出てからローソンでダブルエスプレッソラテ飲んだ💦


モーニングなんてそうしょっちゅう行けないけど、たまにはいいかなって感じ。
ただでさえ娘がいなくて、ファストフードに行かなくなったしね😅
次にマックに行くのは月見バーガーの時期かな?でも連れ合いは月見バーガーを食べたいと思わないので付き合ってくれるかどうか疑問だけど😅(半熟卵が苦手なのだ)