Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

遅ればせながら飲んでみた😍

先日、連れ合いとは普段行かない大型スーパーに行ってきた。


暑かったので、冷たいものをと思っていて、31アイスクリームでアイス食べようかなぁと思っていたんだけど、そこにはスタバがあることを思い出し、スタバに行くことにした😁
というのも春風なおこさんのブログでピーチフラペチーノの存在を知ったから✨



「食べ物も一期一会」というnaruさんの格言もあるので、このチャンスを逃してはならないと思い入店するも、レジでストロベリーフラペチーノが再販されている事を知り、悩むもここは初志貫徹でピーチフラペチーノにした😄


せっかく撮影スポットがあるので写真撮ったけど、私が店内にいる間誰も使ってなかった💦出遅れてる?


ドリンクの入っていたグラス(プラスチック製)が「このグラスよくない?」といったら、「
ホッピーのグラス(やまやで買った)があるじゃん」と注意された😖
ストロベリーフラペチーノへの未練があり、帰りにテイクアウトしようか悩むも、連れ合いに「お腹壊すよ」といわれこの日は断念😭


翌日、ストロベリーフラペチーノを飲みに別のスタバへ。


念願のストロベリーフラペチーノを飲んできた。たぶんスタバは当分行かないな💦
やっぱりドリンク2杯で1000円超はちょっとね😓


ただでさえファミマのフラッペにハマってほぼ毎週飲んでたし(ストロベリーフラッペとアフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペにハマっていた)


高カロリーなパン食べてるし

甘いものを控えて右肩上がりの体重をなんとかしなくては😭