Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

なんだかんだいって

ちいかわが好きな連れ合い😁
以前会社のテレビでめざましテレビを観ていたら、ちょうど「ちいかわ」の時間でオバちゃんお姉さまに「あんた、かわいいの観てるんだね」といわれた連れ合い😅っていうか会社で「ちいかわ観るなよ」と思う妻だった😞


ファミマで見つけたスープを「これうまいよ」といって飲んでいた。
私は辛い物が苦手なのでムリですけどね💦




「辛味は味覚ではなく痛覚だから、メン×ラの人は刺激を求めてうどんに七味の瓶を1本入れるんだ」って話を聞いた時に、思い浮かんだのは中××菜だったのはいうまでもなかった💦(古いなと思うけど、有名な話だし)
もしかしてウチの連れ合いも刺激を求めて辛い物食べてるのか😱