Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

クリスマスイブは

M-1グランプリでしたね✨


私の推しは敗者復活で敗退したので、あとは惰性で観ていた💦
決勝も「なんでこいつらが決勝で、推しが準決敗退なの?」ってコンビもいたけど💢
まぁこれは「THE SECOND」でもいえることなんだけど💦


優勝した令和ロマンは確かにおもしろかったし、ここ数年感じていた「なんでこのコンビが優勝なの?」というモヤモヤがなかったのは下記の記事を読んで納得した😁






今年の大会から海原ともこが審査員になったんだけど、旧Twitterで「ともこさんがつけてるピアス、先週のどこいこで買ってたヤツだ」ってつぶやいている人がいて、「よく観てるなぁ」と感心したのだった😅(TVerで観たんだけど、そこまで覚えてない💦)