Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

ニュースでは取り上げられているけれど

地上波でテレビ中継していないとなんとなく盛り上がっている感がないよね。
取り上げられる選手が特定の選手ばっかりだから、ニュース観ていてもつまらないし。
っていうかサッカーにそんなに興味がないんだけどね💦


サッカーに興味がないんだけど、見出しとトルシエ監督という文字に引かれて読んだ記事がこれ(↓)



そして記事を読んで、私の頭の中で浮かんだのがこれ(↓)



「ギロチンマッチ」ってすごくインパクトある言葉だよね…
でもまぁ成績を残さなければ解雇されるのはどこの国も同じって事よね…


試合は森保JAPANの勝利だったけど、今のトルシエ、ダンディで素敵だわ😍
っていうかトルシエJAPANのころからトルシエが好きだったのよ😆
トルシエJAPANから22年が経過したのよねぇ…時間の経過は早いね💦


アジアカップ、地上波では予選は1試合しか放送されなかったけど(ウチは連れ合いがスポーツに興味がないので観なかったけど)、ちょっとチャンネルを合わせたら、松木安太郎っぽい声がしたので、もしかしてと思ったら本人だった😓
めざましテレビで「安太郎に教えたろう」っていうコーナーがあったころが懐かしい😁
大塚さんが降板してからのめざましテレビって内輪ウケが強くてなんか苦手。コロナ禍以降、連れ合いが出勤したら速攻消してるんだけど、観なくても別段困らないんだなって思ってる。流行にはますます疎くなったけどね💦