Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

やっと5月が終わると思うのは私だけ🤔

今日で5月が終わる。
GWなんてもうずっと前の事のような気がする😅


5月は娘の誕生月。今まではずっと一緒にお祝いしていたけれど、今年は娘は東京、私は地元と離れ離れに😢
娘は休みがもらえるかどうかも分からなかったし、連れ合いと私も4月に東京に行ったし。LINEでお祝いメッセージを送り、誕生日当日に届くように娘にプレゼントを送ったけど。


来年は日帰りで娘の誕生日を祝いに行くべきかなぁ(娘の誕生日はGW中なのでホテルは高いので💦)
でも娘に気を遣わせるのもなんだしといろいろ考えてしまうのだった😣
たぶん今年が初めて離れて迎えた誕生日だからこんな事を考えているんだろうなぁ💦
いい加減子離れしないといけないんだけど、なかなか難しい😔


明日から6月。そろそろ梅雨入りしそうで気持ちが滅入る😣
汗かきだし、湿度が高いのが苦手だからなおさら😖とネガティブになってしまうけど、
電気代が高くなってもいいからエアコン使って自分の機嫌を取る事にしよう😊
(その分他で節約しようっていうかできるのか、私😨)