Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今日は処暑というけれど

連れ合いのお盆休みも終わり、日常生活に戻ったにも関わらずブログの更新もせず…
やる気が起きなくてウダウダ、ダラダラしておりました💦
(お酒の飲みすぎ?と思ったのはいうまでもない😭)


それにしても毎日暑いですね😖それなのに今日は処暑って…

ちなみに私の地元、処暑の本日も猛暑日、熱中症アラート発令しております😱


それなのに、大好きなキリン秋味がもう発売されていた😍

食べ物の世界はもうすでに秋なのね😉




高校野球も今日で終わりですね。我が家は連れ合いが野球に興味がないので観る事はなかったけど(ごめんなさい、私も興味ないです)
坊主だろうが長髪だろうが、眉毛いじっていようがいまいが、大応援団がいようがいまいが強い学校が勝つ。
それでいいんじゃないの?
あと、マスコミの報道が偏っているっていうけれど、そんなのいつもの事だよねぇ?
今はプロ野球選手になったけど、優勝していない高校の選手をやたらと取り上げてたのに。
なんだかなぁって感じ。


それよりも某プロ野球チームの監督が迷走しているとかで、練習中の水分摂取禁止とか試合前に白米食べるの禁止とか…昭和の元高校球児だった監督は価値観がアップデートされていないのね🤨