Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

8月最終日

今日でやっと8月が終わる。
といっても明日から「9月になりました。最高気温は30度以下になります」って訳でもなく💦まだまだ暑い日が続きそう😭


子どもがいれば「今日で夏休み終わるよ」っていうノリなんだろうけど、ウチの娘は8月31日に学校が再開する生活をしていたので、8月31日は夏休み最終日っていう感覚がないのだ😅
でも明日1日行ってまた休みってなんか損した気分にならないかな?
そう思うのはもしかして私だけ?😅


今どき「サザエさん」や「ちびまる子ちゃん」みたく、今日になって「宿題終わってないよ~😭」なんていう子いるのかなぁ?