Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

「わさビーフは神の食べ物だから」

といったのは、ドラマ版「きのう、何食べた?」のジルベール。


先週からドラマが始まりましたね。「SPY×FAMILY」の方が楽しみだったので、ドラマの放送開始は東京で放送される日に知ったのだった💦


田舎なのでテレビ東京の系列局がないのでリアルタイムでは観れないけど(放送はされるけど、数か月遅れで放送されることが多い。ひどいと年単位で遅い事もある)、今はTVerやサブスクがあるからいい時代だよね✨


この前、連れ合いとファミマに行ったら売っていたので、連れ合いが買ってた💦
辛い物が苦手な私は食べてないけど、本家よりもこっちの方が連れ合いの好みらしい😓