Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今日はいい夫婦の日だそうで

って我が家はなにもしないですよ💦
「いい夫婦の日」だからってなにをしていいのかわからないし😜



私が記念日とかそういうのが面倒だと思うので😅


記念日大好き夫(妻)だったら、外食したりするんだろうなぁ…
連れ合いがそういう人じゃなくてよかった😅
結婚記念日はちゃんとお祝いしますよ😊





最近、肩こりというか背中の張りがひどくて「サロンパス貼って」とお願いしても文句もいわずに貼ってくれて(ババアだなと呆れていると思うけど😓)、この日のブログに書いた小説が届いて家事そっちのけで読みふけって、手抜きな夕食でも文句もいわない連れ合いには感謝しかないんだけど、なんか素直にいえないのよね😝あまのじゃくだから仕方ないよね😆
まぁ感謝は結婚記念日にしよう、うん😅