Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

楽しみすぎる✨

今日は待ちに待った「これは経費で落ちません!」の発売日✨

これは経費で落ちません! 11 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)
これは経費で落ちません! 11 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)
集英社

といっても田舎なので当日発売ではないんですけどね💦


元々はNHKのドラマで知った「これは経費で落ちません!」なんだけど、原作が小説と知って既刊分全巻一気買いして、一気読みしたのだ😆その後も1巻から10巻まで読み返すくらい好きなのだ😍


なのでドラマの内容にすごーく腹が立ったのを憶えている。今年の夏に再放送したけど、1話でギブアップした😣「ドラマ(アニメ)と原作は別物だから」とわかっているけれど、いくらなんでもひどすぎると私は思うので。まぁ私が「なんだこれ?原作と違いすぎるわ」と思ったのはこの小説以外にもあるんだけどね💢


とにかく早く読みたいよ~😍



実はこのサイト(↑)で新刊の試し読みをして続きが気になってモヤモヤしている💦
読まなきゃよかったと後悔中😣





こういう小説を読むのは寝る前と決めている。
というのもリビングで読むと、本を読むのに夢中になってしまうから💦
寝る間を惜しんで一気に読んじゃいそうで怖いけど😅