Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

あらためましていただきました

(本来だったら4/2にUPする予定だった記事です)


親戚から坂角総本舗のゆかりをいただきました。


しかも黄金缶をいただいたのです!!

名古屋の一部店舗とオンラインショップでしか買えない貴重なものです。
たぶんオンラインで購入したものを親戚はもらったのだと思います。
こんなシールが貼ってありました。


工場できたての坂角なんてありがたすぎる~!!
坂角のゆかりが好きな娘と私は狂喜乱舞したのはいうまでもありません(苦笑)


娘と仲良く半分こしましたが、もったいないのでチビチビ食べようと思います(ケチ)


明日からまた新しい1週間が始まりますね。
ウチの娘も明日から学校が始まります。
春休み中はダラダラしていたけど、明日の朝はちゃんと起きれるか心配です。
まぁそれは私にもいえるんですけどね(汗)