Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

面倒くさくないのかな?

先日、普段行かないドラッグストアへ買い物に行った。
連れ合いには「普段行かない店になんで行くの?」というので、「ポイ活だよ」といったら、「はぁ」とちょっとあきれていた💦


このドラッグストア、2種類のポイントが貯められるらしいんだけど、私は1種類しか持ってないし、このポイントをほとんど集めていないので「ポイントカードないです」といえばよかったと後悔したのだった。ポイントをもらわないのはもったいないと思うあたりが貧乏性だなぁ、私😅


ただ、私が登録しているポイ活サイト、そのドラッグストア限定で買物してレシート撮影っていうミッションが多いんだよね…どこのドラッグストアでもOKだったらいいのにと思うのはいうまでもなかった。




ちなみに今回行ったドラッグストアは「20日に行くとポイント…」で有名なところ。
連れ合いの会社のおばちゃんお姉さま方はよく行くらしく、我が家が行かないといったら驚かれたらしい。
ポイントサイトでまたこのドラッグストアで買物したレシートでポイントプレゼントのミッションが💦
面倒くさいといいながらまたこのドラッグストアに行くのだった😅