Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

ひさしぶりに新聞を読んだ

我が家は2021年の9月末で新聞を取るのを止めた。
なんで覚えているかというと、10月から料金が値上げされるというので「そこまでして新聞って必要?」ってなり、連れ合いも娘も「いらない」といったので。
それに新聞で読む部分はテレビ欄と三面記事ぐらいだし、新聞よりも折込チラシの方が重要だったので😅


そんな私が今月2回も新聞をコンビニで買ったのはこの全面広告が目当てだったのよ✨


これは地方版


これは全国版


しかし、どっちも私の推しキャラは出ていなかった…
そんな事を連れ合いの前で言おうものなら「ムダ遣いして」と思われるのでグッとガマンしていたのだった😣



結局特設サイトで広告見れたから新聞代がムダになったんだけど、推しが出ていたら残しておけるしと思ったのさ😓
メルカリに出品しようと思ったけど、出品多数で売れそうもないので止めたのだった…