Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

ちょっと期待外れ😓

ローソンのTwitterに栗きんとんが紹介されていた✨




以前も売っていたんだけど、こういう栗きんとんが好きなので、ローソンで買ってきた。



おいしいんだけど、栗の味よりも砂糖の味が強かった😔
地元でこういう栗きんとんを売っている和菓子屋を見かけないし、昔、食べておいしかったのはもらいもので、どこの物かおぼえていないし(デパートで売っていたっぽい。地元の店ではない事だけは確実)、コンビニスイーツで手軽に食べられるのでヨシとしよう😄
(お取り寄せしたとしても食べるのは私ひとり💦連れ合いはおせちに入っている栗きんとんは好きだけど、この栗きんとんには別にと思っているみたいだし、娘もそんなに好きではないらしいので😢)