Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

10/19 今日のお弁当 開始数分で犯人が分かるドラマって😭

今日の娘のお弁当

・レンコンのはさみ焼き
・小松菜のごまあえ
・たまごやき
・白身魚フライ(冷食)
・プチトマト
今日も隙間が埋められず💦
プチトマトを2個にして、もう1品冷食なりを入れるべきだったかなぁ🤔



昨日からドラマ「科捜研の女」が始まりましたね✨

好きなドラマなので楽しみにしていたのに、開始数分で犯人がわかってしまった😭
それもストーリーが読めたとかではなく、出てきた俳優の顔を観た瞬間に
「この人犯人じゃん」ってわかった訳で…(いろんなドラマで犯人役やりすぎ💦)
なのでストーリーに集中できなかったし、なんか今までのシリーズと違ってシリアスな雰囲気でそれもなんかなぁという感じだった。



この記事を読んで、同じ事を思っている人がいてホッとするのだった😅