Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

11/21 今日のお弁当 吸入終了✨

娘の今日のお弁当

・焼き鳥(焼肉のタレ味)
・たまごやき
・ほうれん草のおひたし
・ミディトマト
・椎茸の甘煮(市販品)


スーパーで地元農家の朝取り野菜で売っていたミディトマト。存在感ありすぎ😓
失敗したかなぁ🤔でも洗ってそのまま入れられるトマトってありがたい存在だよね。



今朝で1か月続いた吸入が終わった。


カウンターの数字が5から赤くなっていって、今朝無事に0になった。

全く咳が出なくなったわけではないけれど、先々週にインフルエンザの予防接種に行った時に医師からは「薬は飲まなくていい」といわれたので、咳は許容範囲なのかなって思ってる😓


とはいえコロナは第8波だし、インフルエンザも流行するといわれているので、体調崩さないようにしなくては(っていうか体調崩す訳にはいかない理由がある)