Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

考え方は人それぞれだから

一昨日、3か月ぶりに美容院に行ったとブログに書いた。


店に行くまでに汗だくになっていた私(湿気がすごかったし、汗かきなのだ)
「マスクしていると暑いですよね」といわれたが、担当の美容師はマスクしていなかった。
マスクをするしないは個人の自由だからいいんだけど、担当の美容師が咳していたのよ😣
それが1回とかならいいんだけど、結構頻繁だったのでちょっとモヤモヤしてしまった💦
小さい事を気にしてしまう、私の悪いクセ😓


考え方は人それぞれだからマスクをつけようが、つけまいが自由なんだけど、マスク外して出かけるのに抵抗がある私だった。