Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

Negicco20周年

ご当地アイドルNegiccoがデビュー20周年という事で記念のランチパックが出たので購入してみた💦
ほら「食べ物(特に限定品)は一期一会」だから😉


別々の日に買ったうち、ふたつは熟成品(という名のおつとめ品)
というのも定番味のランチパックよりお高かったので😅
ハムカツ&カレーだけはいつも行くスーパーにはあまりなくてやっと見つけたので定価💦
私の好みはハムカツ&カレー✨



そういえば東京に行った時にサトウのごはんのテレビCMが流れてビックリしたなぁ😅

サトウのごはんCM『それぞれの幸せ』篇 15秒


もしかして全国でCM流れていた?(ちなみに今はオードリーがCMしている)


ワゴン1台全部Negiccoランチパックというお店もあったらしいけど、私が行くスーパーは他のランチパックと同列に並んでました😅