Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

娘の帰省その4

娘がお昼にはアパートに着いていたいという希望があったので(次の日は仕事なので)、7時台の新幹線で帰ることになった。まぁ普段も朝早いから別にいいんだけどね💦


娘がまだスタバのピーチフラペチーノを飲んでいないというので、ピーチフラペチーノと新潟米おにぎりセットをお土産に持たせた。


新幹線ホームで連れ合いと娘を見送ったけど涙が出てきた。
連れ合いとふたりの生活に慣れたけど、22年一緒に暮らしていた娘と離れるのはやっぱりさびしい😭


娘が帰省すると連絡が来てから、指折りその日を数えて待っていたのに、楽しい時間はあっという間に終わり😣


帰省ラッシュのニュースで「孫が帰ってさびしいです😢」っていう人の気分がわかった気がする💦


この日は気が抜けたのと疲れで使いものになりませんでした、はい😓