Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

仕事納め

といっても連れ合いがですけどね💦


世の中はすでにお休みモードなので、「めざましテレビ」も今朝はナシ。テレビの時計を観て行動している連れ合いにとっては、テレビの時計がないのがかなり不便だったみたいだけど💦


連れ合いが家を出たら、速攻でベッドに戻って二度寝😄二度寝から目が覚めたらダラダラとゲームしたり、連れ合いがいたら絶対に観れないYouTube(↓)を観たりしていた😊



【限定公開】囲碁将棋と金属バットがススキノでロケ&お酒を飲みながらの打ち上げトーク【芸人打ち上げ酒】


私は囲碁将棋も金属バットも好きなんだけど、連れ合いは興味がないらしくて💦
お笑い番組がキライって訳ではないんだけど、わかりやすいお笑いが好きみたいで…


ドラマもお互い好きなものもあれば、連れ合いは興味ないけど、私は好き、またその逆もありで、こういう好みの違いがあるから、休みの日が憂鬱なのだ、実は😅


まぁ今日までがんばって仕事をしてきてくれたので、今日は好きなだけお酒飲んでくれと思うのだった😅(まぁ明日から買い物だ、掃除だとふりまわしまくるのでね😝)