Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

6/10 今日のおにぎりはお休み 反町隆史を説明するには…

今日も娘のおにぎりはお休み✨
来週もおにぎり希望らしいので、おにぎりの具になるものを買ってこなくては💦


昨夜、クセスゴを観ていたら、ランジャタイが反町隆史のネタをやっていた

『反町隆史のレコーディング』 ランジャタイ コント
(テレビでやっていたのは↑のネタではなく、反町隆史ネタがこれしか見つけられなかった)


そしたら娘に「反町隆史って誰?」っていわれて、連れ合いと私は返事に困った💦
「相棒の相棒だよ」と説明するも、我が家はミッチーが卒業してから「相棒」観るの止めたし
(ちなみに娘は寺脇康文のころが好きらしい。私は断然ミッチー)
ジャワカレーのCMに出てる」といっても、テレビをほとんど観ない娘には通じないし
ジャワカレーのCMっていかにも金に糸目をつけずに買い物する男が作るカレーって感じだよね。主婦はあんないいお肉、カレーに入れないから😣(ってウチのカレーのお肉がしょぼいのか?)
「POISON歌ってる人だよ」といってやっと通じた。ランジャタイが歌うのは「世のズン」だけど💦


あと、娘はトータルテンボスのネタを初めて観たらしく(クセスゴではいつも大村の息子のハルクが一緒だった)ネタをやる事に驚いてた😅


いつもは自室にこもっている娘とクセスゴを観るなんてめったにないことなのでうれしかったなぁ😄