Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

9/26 今日のお弁当 今月最初で最後のお弁当

9/26の娘のお弁当


・鶏の塩から揚げ(冷食)
・えびシューマイ磯部揚げ(冷食)
・たまごやき
・小松菜とにんじんのおかかあえ
・プチトマト


約1か月ぶりのお弁当。
娘がコロナに罹患したり、学校があってもコンビニおにぎりやパンで済ませていたので。


トイレ行きたくなって目が覚めたら、アラームが鳴る30分前だったのでそのまま起きてお弁当作った。といってもたまごやき焼いたくらいだけど💦
娘は明日からまた休みなんだそうで…次にお弁当を作るのは1週間後かな?


昨日、連れ合いとスーパーに行ってきた。
私は白の七分袖のブラウスを着ていたんだけど、白い服着ている人あんまりいなかったなぁ…それどころか、シャカシャカ素材のブルゾンを着ているおじいさんがいる一方、ノースリーブのカットソーを着ている人(正直いうとそんなに若くなかった💦)もいて…
ほぼ毎年のように連れ合いに「去年の今ごろ、なに着てたっけ?」と「着る服がない」といってあきれられるのだった😅