Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

また間が空いてしまった💦

前回のブログから2週間も経過してしまった💦


9月もあと6日で終わり。


9月に入った直後は時間の経過が早いなぁと思っていたけれど、なんかここ数日は遅く感じる。


連れ合いの3連休が2回もあるから?(23日は仕事が間に合わないというので休日出勤したけど💦)


娘がほとんど家にいるから?(テストが終わってからはほとんど家にいる)


理由はわからないけど、時間の経過を遅く感じて仕方ないのだった。



日記を更新しない間に娘と一緒に出かけた時に食べたかき氷と期間限定の言葉に負けて買ったアンリ・シャルパンティエ大納言ふぃなんしぇ

かき氷は右は越後姫(地元のブランドいちご)シロップ、左はミルク味。
値段の割にはって感じだったけどまぁ暑かったからいいか😅