Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

10/13 今日のお弁当 本日は連れ合いは有休

今日の娘のお弁当

・鶏肉の焼肉のたれ炒め
・たまごやき
・根みつばのおひたし
・プチトマト
・えびシューマイ磯部揚げ(冷食)
・焼鮭


以前は焼肉のたれで炒め物をするとにんにくのニオイが強いかなと思ってしなかったんだけど、娘が「お弁当にも焼肉のたれで味付けたお肉入れて」というので入れるようになった。
味付けが一発で決まるのでラクでいいわ~😍


今日は連れ合いの年に1度の通院日のため有休。こっちは朝からペース乱されてイライラ💢
さすがに「休みかも知れないけど、仕事行く時と同じ行動して」と文句をいってしまった💦
ただでさえ夜中の咳で寝不足なのに😢こっちに余裕がない時にペース乱されるとね…


正直いうと病院へのつきそいも「私、一緒に行く必要性ある?」って思うんだよね、実は…
だって私が通院する時なんて、ひとりで行くのが基本だし(連れ合いのいる土曜日なら別だけど)でもまぁ世間知らずのお坊ちゃまだし(要するに面倒な事はすべて私に丸投げしている)、病院の帰りにめったに行けない店でランチできるしと割り切る事にしよう😝


そして今日のランチはリンガーハット。理由は楽天Edyスタンプラリーのため😓

リンガーハットは病院のある地域にあるので、めったに行かないし、スタンプラリーのノルマがクリアできたのでヨシとしよう😁まぁ連れ合いとランチに行くとしてもラーメンとか娘が一緒だといけない店ばっかりだけどね😅(娘は意外と好き嫌いが多いので💦)


買物してから帰宅して、朝できなかった洗濯をしてから私の内科へ。夜中の咳がツラいと話したら薬を変えてもらった。4年ぐらい前に咳がずっと続いて、咳喘息という診断を受けたから、また咳喘息かなぁと思ったら違ったのでちょっと安心😉


今夜はちゃんと眠れますように✨