Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

宗派が違うから😅

昨日の日記に書いたチョコレート

と一緒にこれ(↓)も買った

(この手のお菓子3個買うと缶バッジ1個もらえるので↑2個と昨日のチョコ1個買った)


実は昨日、娘が学食でクラスメイトからプラスプーンをもらったお礼のお菓子をどうしようか迷っていたので、「これあげれば?」とたけのこの里を差し出したら、「宗派が違うと困るから」といわれた💦結局我が家にあったチョコ棒持って行ったけど、これって絶対に前より小さくなった。ステルス値上げってヤツね😣


ちなみに我が家は連れ合いと娘はきのこの山派で、私だけたけのこの里派なんだよね😅
なのでこのたけのこの里は私がおいしくいただきます😍