Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

12/5~9 娘のお弁当 ゲームとポイ活に振り回される😓


12/5のお弁当

・トンテキ
・ゆでブロッコリー
・たまごやき
・プチトマト
・桃屋のメンマ


12/6のお弁当

・ポークソテー
・小松菜とにんじんのおひたし
・たまごやき
・プチトマト
・しいたけの甘煮(市販品)


12/7のお弁当

・とりつくね
・焼魚(塩鮭)
・たまごやき
・ほうれん草とにんじんのごまあえ
・プチトマト
・しいたけの甘煮(市販品)


12/8のお弁当

・鶏の塩から揚げ(冷食)
・小松菜とにんじんのごまあえ
・たまごやき
・プチトマト
・桃屋のメンマ


12/9のお弁当

・ゆでブロッコリー
・マルシンハンバーグ
・たまごやき
・プチトマト
・しいたけの甘煮(市販品)


1週間分まとめてUPするとメインのおかず以外ほぼ似たり寄ったりという😓
文句をいわずに食べてくれる娘に感謝しなくては😭


ブログもUPせず、ゲームのイベントに振りまわれ、ポイ活に振り回されていた😓
ト×マなんて歩数ではなく、ゲームでマイルを稼ぐという横着っぷり😱
たくさん歩いているつもりなのに、思っているよりも表示歩数が少なくて凹むんだよねぇ…まぁラクしてポイントは稼げないって事なのかな😅


そして娘が村長になって10年を迎えた「とびだせどうぶつの森」

10年のうち9年半は私がやっているんだけど😅
いまだに3DSのゲームをやっているのはお気に入りの住民が多いのと、ゲーム開始時にいた住民がまだ村にいて、「引っ越そうと思うんだ」といわれたら全力で引き留める51歳😁
クリスマスイブにはみんなのサンタになるために毎日動物に話しかけ、欲しい物をリサーチするという面倒くさいこともあるけど、好きな住民に癒されるのでやめられないのだった😝