Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

12/13 今日のお弁当 写真が暗い?

本日2度目の更新😁
ただ単にため込んで痛い目にあったのでマメに更新しようと思っただけなんだけど😅


今日の娘のお弁当

・ゆでブロッコリー
・野菜炒め
・たまごやき
・れんこんのきんぴら
・プチトマト


プチトマトをムリヤリ2個入れる必要なかったかなぁ?
プチトマトがないと茶色いお弁当だよなぁ。
そろそろ地物のプチトマトも終わりというか、あっても皮が硬いと娘から不評だし。
地物じゃないと値段も高いし、量も多いしで不便なんだよねぇ。


先週末、スマホを買い換えた。ドコモのオンラインショップで前の機種と同じXperia。
私はAndroid派なので(娘がiPhoneを買った時にAndroidで課金した分は移行できないと知ったから。なので私が使っているタブレットもAndroid)
前よりも内部容量が多いからたくさんアプリを入れても大丈夫だし(容量が少ないからタブレットを買ったのだ)とはいえ、Wi-Fiのない所では極力いじらないようにしているんだけど😅


カメラを使いこなせていないので、今朝もお弁当の写真を撮りながら「なんか暗くない?」と思ったけど、フラッシュ使うともっとおかしいのでやめておいた。まぁ蛍光灯も替え時だしなぁ…(用意はするけど交換するのは連れ合いの仕事)


まぁ記録のために残していて、映えとか気にして撮影していないので(そんな事を気にするならライトボックス使うよ)いいかなと思うことにした(自分に甘すぎ😓)