Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

ダラダラ土曜日


今日は連れ合いが仕事の土曜日。
休日出勤とかではなく、月に数回ある土曜出勤。


朝からサブスク観て、家事して、本読んで、クロスワードして、ゲームして…こうやってダラダラするの好きだから苦痛ではないんだけど、これってひとりだからなんだよね。まぁ家には娘がいるけど、ほぼ自室にこもっているし。


連れ合いがいるとサブスクはほぼ観られないから、くだらないテレビに付き合わないといけない(しかもテレビ観ながら寝てるし)って結構苦痛なんだよなぁ。なので今からゴールデンウィークが憂鬱だわ(苦笑)極力テレビ観ないで過ごす方法を考えなくては…


↓は私が愛読しているクロスワード雑誌。先月末に届いたのに放置していた💦
4/15締め切りのパズルに合わせてすべてのパズルを解いて応募するのが目標なんだけど
残りのパズルを全部解いて応募ハガキも書いた。我ながら上出来だな(苦笑)