Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

歯科へ行った帰りに甘いもの買ってれば意味がない?

今日は歯科で衛生士によるクリーニング等の検診に行ってきた。


1年ぶりに唾液検査も受けたけど、去年よりも唾液の量が減っていた。これも加齢が原因なのかなって思ったけど、さすがに聞けなかった💦他にも虫歯菌の検査とかいろいろやって、来月に結果が出るというので予約を入れて終了。


歯科の帰りにめったに行かないセブンイレブンへ。地元にあるコンビニで現金が使えるセルフレジがあるのがセブンイレブンだけだから。100円玉が20枚近くあったのでそれを消化したかったので、コンビニ払いを済ませてスッキリ。ついでに地元の牛乳を使用したドーナツを買ってきた。


3人家族だから3個買ってきたけど、娘と半分こでもよかったな。


考えてみたらヤマザキ春のパン祭りに参戦しているので、パンは点数シールのついたヤマザキパンしか買わないから、ひさしぶりにヤマザキ以外のパン食べたなぁ…