Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

初ブログ

今日、2022年3月26日は一粒万倍日であり、天赦日であり、寅の日と縁起のいい日なのでブログを開設しました。


以前ブログをやっていたのですが、そこのサービスが終了してからはブログはやっていなかったのですが、先日誕生日を迎えて、なにか新しいことを始めたいと思いブログを開設しました。


そんな縁起のいい日に3回目のコロナワクチン接種をしてきました。腕の痛みと強い眠気以外は今のところ大丈夫です。過去2回も腕の痛みと微熱が出たくらいで済んだので、今回もこのままだといいなぁと思っています。


これから寝ながら本を読もうと思います。ちなみに私が今読んでいる本は↓です。

これは経費で落ちません! 9 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)
これは経費で落ちません! 9 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)
集英社

以前NHKでドラマされました。主人公を多部未華子さんが演じていて、営業部長を東京03の角田晃弘さんが演じていましたが、このふたりというとこのCM(↓)ですよね。



LINE公式アカウント CM 「角田オーナーのキャンセル対応」篇(30s)
このCMを見る度に「森若さん(多部さんが演じた役名)と吉村部長(角田さんが演じた役名)と思わずにいられない私です(笑)


こんな感じでゆるくやっていこうと思っています。これからもよろしくお願いします。