Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

ウマ娘にハマる😍

といってもゲームではなく、ファミマのコラボ商品ですけどね😝


私のお気に入りはアドマイヤベガのBLT&野菜ミックスサンド✨
ファミマに行く度に買ってる💦


コンビニのサンドイッチってほとんど買わないんだけど(たまごサンドとか自分で作れそうなものは特にね😅)新しもの好きなのと、食べられそうな味なので買ったんだけど、ハマってしまった😍


サンドイッチの次に好きなのはオグリキャップのばくだんむすび😊


サンドイッチよりは買う頻度は低いけどね💦


もちろん中には1回買って「もういいや」と思うものもあれば、買う気にならなかったものもあるけどね😅


サンドイッチはウマ娘のコラボが終わってからもレギュラーメニューとして置いて欲しいけど、たぶんなくなるんだろうなぁ。まぁ仕方ないね😓




【ウマ娘 プリティーダービー】CM「It's Show Time」篇 30秒
CMを観る度に「ルメールも武豊もよくやるよ」と思ってしまうのだった😅




ゲームは娘が以前やっていたけど、娘が「面倒くさがりには勧めない」といったので手は出していない💦自他ともに認める面倒くさがりだから育成ゲームなんてムリ😭


どうぶつの森(3DS・switch・スマホ)をやっているけど、3DSとswitchは娘が最初に世話をして、ある程度やってくれたから、私は最低限の事しかしていないし、スマホのアプリもイベントで入手した家具を自動配置して、ミッションをこなす事しかしていないのだ😓


そんな人間が育成ゲームなんてムリ💦ついでいうとRPGもムリだし、チームでやるゲームもイヤ。負けて罵られるなんて耐えられないわ~😭