Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

9月最終日

今日で9月が終わる。


9月といえばマックの月見バーガーでしょうということで連れ合いとマックに行ってきた。
去年の月見バーガーは娘と一緒だったけど、今年はひとりで月見バーガー食べた😥
(連れ合いは半熟卵とか温泉卵がキライなので、月見バーガーは食べないのだ)


月見バーガーを食べた報告を娘にしたら「私も食べたよ」と報告が来た😊


今年はマック以外にも月見メニューを出しているお店が多かったけど、結局マック以外は食べなかったなぁ…


そういえば9月の初めにファミマのフラッペにしろくま味が出たので買ったんだよね。

おいしいけど、甘かったよ💦
今年の夏はファミマのフラッペ、よく買ったなぁ😅
ストロベリーフラッペとアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペが好きだったけど、さすがに10月に入ったら買わないだろうなぁ…
でも暑かったら買っちゃうんだろうなぁ😓


明日から10月。少しは涼しくなるといいんだけど…


たぶんフツーの人は「涼しいじゃない」って思うんだろうけど、今の私は年齢特有の症状が出ていて、元々汗かきだったのがさらに輪をかけて汗をかいている。なので私にとっての「涼しい」は連れ合いにとっては「寒い」なのだ😣
エアコンを止めて窓を開けて風が入らないと、「なんか暑くない?」と思ってしまう私だった。
だるいとかやる気が出ないもそうなんだろうなぁ…となんでも年齢特有の症状のせいにするのだった😝