Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

10月突入

今日から10月。今年も残り3か月。


ブログやX(旧Twitterね。あー、なじめねぇ)に「手帳買いました」っていう人の投稿を見ると
「そんな季節なんだなぁ」と思ってしまう。


とはいえ、いつも手帳を使いこなせないまま1年が終わる身としては、「買うべきなのか?」って疑問がわくんだよねぇ…なので高い手帳なんて論外なので、シンプルな手帳にしようかな✨


あと今年はカレンダーも買わなくては。というのも今までは雑誌の付録のカレンダーを使っていたんだけど、その雑誌を買うのを止めた(読んですぐにメルカリに出していた)
それにカレンダーは日曜始まり、手帳は月曜始まりとズレているのもイヤだったので😅


月曜始まりで六曜がなく、1日のマス目がそこそこ大きくてシンプルな物がいいなぁ。
そのうちゆっくり探しにいこうかな😊



このカレンダー(↑)、かわいいんだけど日曜始まりなのがねぇ…
Googleカレンダーも当然月曜始まり設定ですよ、ええ💦