Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

X(旧Twitter)のトレンドに

有名人の名前が入っていると、「えっ、死んだの?」って思うのは私だけですか?


この前、野沢雅子さんの名前がトレンド入りしていて、マジで焦った💦
「来年ドラゴンボールの新作やるっていってたのに」(いい年して楽しみにしている)とか思っていたら、その日は野沢雅子さんのお誕生日でホッとしたよ😅悟空も悟飯も悟天も野沢雅子さんの声じゃなきゃダメなのよ😊


でも毎週土曜日に必ずトレンド入りする俳優さんの名前を見ると、「あー、土曜日だなぁ」と思うのだった(これだけはもう慣れた💦)





毎週トレンド入りする俳優、今の姿が年相応なんだろうけど、やっぱり若いころを知っている人たちからしてみたら急に老け込んだって思わずにいられないんだろうね。最愛の子どもに先立たれたのもショックだっただろうしね。

だからといって、マスコミが不自然なまでに持ち上げる大女優みたく不自然なまでに白髪のない髪やシミやしわのない顔のままいるのも怖いけど(いったいいくらお金をかけてあの状態を維持しているんだろうと思ってしまう)


芸能人はいろいろ大変だ💦