Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

朝から泣きそうになった

今朝、洗面所で顔を洗っていたら、首の筋がつった😭


ふくらはぎがつるあの感覚が首で起きたので、痛くて泣きそうになりながらタオルで顔を拭いている間につっている感覚はなくなったけど、首が痛いまま髪の毛濡らした。


首には違和感が残っているし、動かすと痛いと連れ合いに話したら、「サロンパス貼ったら?」というので貼ってもらって、家でおとなしくしていようと思ったけど、食べるものがなんにもないので、サロンパス貼ったまま買い物に行ってきた💦


首にサロンパス(昔ながらの白いタイプ)貼っていたから目立つし、におうし(私はあのニオイが好き)で人の視線を感じなかったといったらウソになるけど、痛いものは仕方ないと開き直ったよ。
よかろうもん😜






ある女性タレントの発言
年取ることを受け入れられないからこういう事いうんだろうなぁと思った。
でも矛盾した事しているから、こんな記事が出るんだよと思ったのはいうまでもない😛


サロンパスやフェイタスのCMって旧J事務所のアイドルがやっていたけど、CM打ち切ったし、こんな事があったからアイドルのファンはもちろん、企業に対しての不信感で不買する人もいるみたいだけど、シップや同業他社の製品(トク×ン)が合わない身としては買い続けるけど、ちょっと大声でいいにくいね。