Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

ドラッグストアで

某アイドル(旧J事務所系)の広告を見る。テレビCMしている洗濯王子(洗濯大名)がドーンとあった(1棚全部その洗剤という大々的な扱いされていた)「テレビCMしているからか」と思ったけど、我が家は洗濯王子(洗濯大名)の洗剤は使ってないんだよ、ごめんね💦


そういえば洗濯洗剤って男性タレントのCMが多いけど、柔軟剤のCMって女性タレントが多いよね。女性向けの香りが多いから?
我が家はローズの香りとかが苦手なので、ワンランク上の柔軟剤みたいなヤツは使ってないけど😅





洗濯王子(洗濯大名)のCMが打ち切られなくて、「ドッキリGPでまた全裸大名が観れるかも?」と思った不謹慎な私だった💦


某アイドルグループがCMに出ていた企業がCMを止めた途端、不買運動している人もいるみたい。その気持ちはわからなくもない。私の場合は嫌いなタレントが出ているCMの会社の物は絶対買わない。そのメーカーじゃなきゃダメっていう場合(味とか使い心地とか)は仕方なく買うけど、「早くアイツのCM止めてくれ~」と思うのだった💦